これまで
「靴の消臭スプレー何本買ったか分からない」です(笑)
ドラッグストアの消臭スプレー 粉タイプ 重曹 乾燥剤 アルコール
色々試してきたけど…
結局「ごまかしてるだけ」
数時間後にはまた臭う。
もう半分あきらめてました。
でも。
今回使った
これだけは違った。
結論:一瞬で消えた(マジ)
最初に使ったときの感想。
「え、もう臭わないんだけど?」
ほんとこれ。
スプレーして10〜20秒。
あのモワッとしたニオイが
スッ…って消える。
マジで消える。
誇張ゼロ。
使い方は超シンプル
やることはこれだけ
① 靴の中に2〜3プッシュ
② 少し乾かす
③ 終了
簡単すぎる。
毎日でも全然めんどくさくない。
これは
「ニオイの原因から消してる感じ」
しかも
✔ 植物由来成分
✔ ナチュラルな香り
✔ ツンとしない
だから使いやすい。
変な人工臭が残らないのがめちゃくちゃ良い。
実際に使ってみたシーン
✔ 子供の運動靴
✔ 仕事用スニーカー
✔ 長時間履いた安全靴
✔ 雨で蒸れた靴
全部OK。
特に子供の靴はヤバいじゃん?(笑)
でも普通に消えた。
これ地味に感動。
良かったポイントまとめ
✔ 本当に消臭できる
✔ 香りが自然で爽やか
✔ ベタつかない
✔ スプレーするだけ
✔ 詰め替えありでコスパ良し
✔ 家族全員使える
「今までの苦労なんだったの…」ってレベル。
正直デメリット
✔ 即効すぎて逆に疑う(笑)
✔ 市販スプレーよりちょい高め
でも効果が段違いだからコスパはむしろ良い。
安物何本も買うより絶対こっち。
こんな人は絶対試してほしい
✔ 靴のニオイに本気で困ってる
✔ 子供の靴がヤバい
✔ 部活・スポーツやってる
✔ 安全靴・作業靴履く
✔ 玄関のニオイが気になる
✔ 色んな消臭剤で失敗してきた
1つでも当てはまったらコレ一択。
ほんとに。
まとめ(本音)
久しぶりに
「これはリピ確定だわ」
って思った商品。
もう他の消臭スプレーには戻れない。
靴のニオイで悩んでる人は
一回だけでも試してみてほしい。
いろいろ、試した中で一番効果があった消臭スプレーでした。

