正直、足のニオイって
ボディソープで洗ってもダメ 何回洗っても夕方には臭う 靴脱ぐの気まずい 安全靴・スニーカーが地獄
こんな感じじゃないですか?
うちも完全にそれ。
特に夏とかマジでヤバい(笑)
で、半信半疑で買ってみたのが
結果から言うと…
結論:これ、別物レベル
「洗った瞬間から足のスッキリ感んが違う」
ほんとこれ。
いつもの石鹸と全然違う。
✔ スッキリ感
✔ サラサラ感
✔ ニオイの残りゼロ感
レベルが段違い。
正直ちょっと感動した。
実際に使ってみた感想
まず泡が違う
普通のボディソープ → フワッ
MU KUSOKU → もっちり濃密泡+スクラブ感
足裏専用って感じ。
「しっかり洗えてる感」がすごい。
角質・皮脂がごっそり落ちる感覚
洗ってると
キュッキュッって音しそうなくらいサッパリ。
ヌルつきゼロ。
しかもツッパらない。
足のベタベタ感が完全に消える。
これが気持ち良すぎる。
ニオイが本当に戻らない
今までの石鹸って
「洗った直後はOK → 夜には臭う」
だったけど…
これは
夜までマジで臭わない。
ここが一番デカい。
香りでごまかしてないのがポイント。
「根本から原因落としてる感」ある。
こんな人は特に効果ヤバい
✔ 安全靴履く仕事
✔ 立ち仕事
✔ 子供の足が臭い
✔ 部活・スポーツ
✔ 夏場ムレる
✔ 角質ゴワゴワ
✔ 足のベタつき気になる
これ全部当てはまる人はマジで世界変わる。
良かったところまとめ
✔ 本気の消臭力
✔ 洗い上がりが超サッパリ
✔ 角質ケアも同時にできる
✔ 少量で泡立つから意外と長持ち
✔ 1日中ニオイ気にならない
「足専用ソープって必要?」って思ってたけど
使ったら戻れない系。
完全にこれ。
正直デメリット
✔ 値段はちょい高め
✔ ドラッグストア石鹸よりコスト高
でもね…
安い石鹸何個も試すより
これ1個のほうが確実に満足度高い。
結果コスパ良い。
まとめ
これ
足のニオイ悩みがマジで消えた。
特に子供の足とか安全靴履く人は絶対試してほしい。

